ご覧の皆様!

すんねんあけましておめでとうございます!

というわけでしてホームページリニューアルしました!

これには理由が沢山あります。

今ままでは農場のHP、ブログ、ショッピングカート、フェイスブック

と全部違う媒体を使用してました。

ご覧の皆様も少し見づらかったのではないでしょうか。

なるべくまとめてスッキリしたいというのがワケです。

なのでこのサイトに全部まとめました。

アメブロは終了してこちらのブログ機能で随時更新します。

ショッピングカートも連携して表示させます。

フェイスブックは連動させておけばこちらで更新したものが見れるようになります。

つまりこれ一つを飼い犬のように、いや最愛のパートナーの様に扱っていくつもです。

 

日記もまめに更新します。

 

前世が3日坊主の私はこのたぐいのもの最初だけやってあとはホーチミンになります。

その為に更新することが苦にならないように工夫をすることにしました。

それは

1 内容は農業、自然栽培にこだわらない、私今井の日常全般を書く

2 自由に自分の思ったこと感じたことを自由な表現で書く

です。

ようは

適当に書く

ということです。

あとコメント欄はありません。スパムメールがすぐ入るのと返答が面倒だからです。

本当に御用がある方はお気軽にお問い合わせフォーム、もしくはメールにご連絡くださいませ。

 

難しくちゃんとやろうとするとまあ長続きしません。

今も結構考えながらちゃんと書いてますので既に嫌になってきました。

このあたりにしときます。

なんやかんだで年間通してほとんど農作業をしていますので農業メインとなると思います。

 

というわけでして皆様お時間あればのぞいてやってください。

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

めぐみ農場 今井 誠